TOP

渋谷に謎の風俗があると体験談を見て知ったので行ってきました。

渋谷の貧乳デリヘル嬢

友人に話してもなかなか理解を得られないんですけど、自分は貧乳な女の子が好きです。最近「渋谷 デリヘル」と検索して出てきた渋谷のデリヘル店に理想の貧乳っ子が在籍しているのを知って以来、週一でその子を指名するようになりました。その子は貧乳なだけじゃなくて顔も可愛くて、性格もいいんです。この子以上の女の子は僕の中で存在しません!つい昨日も遊んだばかりなんですよ。僕はその子の小さなおっぱいを無理矢理揉みました。女の子が「あ、やん……!」と可愛く喘ぐ声に興奮して今度はギンギンになったムスコを女の子のおっぱいに押し付けました。先っぽで乳首をツンツンしたりグリグリしたりすると女の子の喘ぎ声は一層高くなり、僕もますます興奮します。貧乳の女の子はパイズリができませんが、この小さなおっぱいと乳首で僕のことをこんな風に気持ちよくしてくれるんです。しばらくはこの子と遊び続けたいので、この子が渋谷のこのデリヘル店に在籍し続けてくれることを祈ります。

元部下の提案で渋谷のデリヘルで遊ぶことに

仕事をすることが生きがいだった私。定年退職してからというもの、やることがなくて困っています。新しい趣味でも見つけようかとも思い、盆栽やピアノなどに手を出してみましたが、どれも続かず……。私の悩みを知った元部下が、「風俗で遊んでみるってのはどうですか?」というメールを送ってきたのをきっかけに、地元渋谷のデリヘルで遊ぶようになりました。今までは仕事が私の全てだったので風俗なんかに目をくれている暇はなかったのですが、定年して時間がたっぷりできて初めて風俗のよさを実感することができました。はじめて相手をしてくれた渋谷のデリヘル嬢は、ちょっとギャルっぽい感じの若い子でした。ギャルは苦手だが、大丈夫だろうか……。非常に不安でしたが、プレイが始まってみると女の子は誠心誠意尽くしてくれて、ギャルのイメージが一変しました。こんなに献身的なギャルがいるんですね。フェラや素股などですっかり気持ちよくさせられた私は、恥ずかしいことにプレイ開始15分も経たないうちにイッてしまいました。